NAOTO INTI RAYMI

NEWS

8/14(水)発売、22ndシングル収録曲追加&タイトル決定!

フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」"「ファミリースカッと」テーマ曲"
「まんげつの夜」が大反響につき、
8/14(水)リリースの22ndシングルに緊急収録決定!
また、タイトルも「まんげつの夜」に決定いたしました。

4/7(日)に実施した「FCインティライミ発足5年目記念スペシャルイベント@NHKホール」より、
レア曲満載のプレミアムなライブ映像をたっぷり収録したDVD付きの
初回限定ファンクラブ盤は<7/16(火)23:59>までの期間限定完全予約限定商品です。
ご希望の方は忘れずにご予約ください!
※エンジンオフィシャルストアのみの販売となります。

ナオト・インティライミ
22nd Single「まんげつの夜」
2019.8.14 Release!!

―CD収録内容―
「まんげつの夜」の他、カップリングに「花」
「アカルイミライ 」「What a Shot!!」の全4曲を収録。
※収録順やその他の情報は決定次第発表させて頂きます。

エンジンオフィシャルストア

ー本人よりメッセージー
「スカッとジャパン」で今日も素敵なタイミングで
「まんげつの夜」をかけてくださって嬉し。。。
ありがたくも、みなさまからのたくさんのご反響を頂戴しているみたいで…
それを受けまして、えーい、それなら、こうなったら、
来月リリースするシングルにこの曲も追加しちゃう説?!
ってことで、自分でもびっくりうっかり1曲増えます。笑
スラッガー的な、ストライカー的な、
どれもシングルのA面でリリースしたいくらいの4曲が並んでしまい、
もしかしたら少々耳もたれをさせてしまうかもですがw、
どの子も可愛がって頂けたら幸いであります。

ナオト・インティライミ
ーー

このページをシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE