NAOTO INTI RAYMI

NEWS

7thアルバム「7」発売記念イベントを音楽コラボアプリ「nana」で開催!


ナオトがかねてより抱いていた「リスナーと一緒に歌いたい」という想い。
12/12(水)発売、7thアルバムのタイトルが「7(なな)」になったことをきっかけとして、
音楽コラボアプリ nana とのコラボレーションが実現しました。

ユーザー数が700万人を超えた nanaにおいても、
「タカラモノ ~この声がなくなるまで~」や「Overflows ~言葉にできなくて~」といった曲は、
多くのユーザーが投稿してくださっています。

今回の投稿企画では、みんなで歌って盛り上がるのに最適なアルバム収録曲
「Sing a song」のナオトによるハモり入り音源が nana に投稿され、
ユーザー は無料でこのnana特別音源にコラボして、
「一緒に歌う」という貴重な体験をすることができます!
また、12/5(水)にはさらにもう1曲、nana 特別音源が投稿される予定となっています。

そして特別音源へのコラボ投稿は誰でも無料で行うことができ、
投稿するだけで企画への参加は完了しますが、この中からナオト・インティライミ賞など各賞を選出!
それぞれにプレゼントが用意されています。
ナオト・インティライミ賞の選考には、なんとナオト本人が参加予定。

※コラボ投稿:nana ではカラオケ音源に歌を重ねて歌うこと(他ユーザーの音源に音を重ねること)
をコラボ投稿と呼んでいます。

詳細はこちら!
NEW ALBUM 「7(なな)」発売記念 ナオト・インティライミの一緒に歌おう! 特設サイト:
https://nana-music.com/topics/naoto/


ナオト・インティライミ公式 nana アカウント
https://nana-music.com/users/7520400/

このページをシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE