NAOTO INTI RAYMI

NEWS

新曲「Invitation」が「ライオンのグータッチ」新テーマソングに決定!

このたび新曲「Invitation」が大人気番組「ライオンのグータッチ」の新テーマソングに決定いたしました!
番組では、夢を追いかける子供たちを著名人やアスリートがサポートしていく姿を映しており、
ナオトも曲を通して頑張る子供たちを応援します!

新曲「Invitation」は、明日4日(土)に番組内で初オンエアされる予定です。
お楽しみに!!

【番組情報】
●2020.04.04(土)9:55〜10:25
フジテレビ系「ライオンのグータッチ」
https://www.fujitv.co.jp/gu_touch/


〜ナオト・インティライミよりコメント〜

この4月より、5年目を迎える「ライオンのグータッチ」のテーマソングを
担当させて頂けることになり、大変光栄に思っております。
テーマソングのタイトルは「Invitation(インヴィテーション)」です。
招待とか、招待状という意味です。
素敵な未来への招待状を自分に出す、というテーマの歌です。

未来に向かって頑張っている子どもたち、また未来あるお子様を全力で支えて
いらっしゃるご両親、ご家族に少しでもこの楽曲が寄り添うことができたらなーと
思っております。奇しくも自分も今年10周年というアニバーサリーな年でございまして、
多くの方に支えて頂き今を迎えることができて感謝しております。
これからも夢を持って、未来に向かって進みたいと思っております。
視聴者の皆様、出演者の皆様に、この曲を一緒に育てて頂けると嬉しいです。

ナオト

このページをシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE