NAOTO INTI RAYMI

NEWS

7/10(火)発売、20th両A面シングル「ハイビスカス/しおり」が映画&ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」主題歌に決定!!


7/10(火)の「ナオトの日」に発売する20枚目の両A面シングルのタイトルが「ハイビスカス/しおり」に決定!!
また、「ハイビスカス」は映画&ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」の主題歌に決定。

「覚悟はいいかそこの女子。」は、“ヘタレ男子マンガの先駆け”と言われる、
椎葉ナナの同名コミック(全2巻/集英社マーガレットコミックス刊)を原作とし、
ドラマがMBS/TBSドラマイズム枠で6/24(日)よりO.A.されるのに加え、
10/12(金)に映画が全国ロードショーされる。

ナオト本人が実際に映画を観て、疾走感のあるサウンドに乗せ、主人公の不器用な弱さと、
その奥にある強い想いをヒントに書き下ろしたこの曲。
「この恋を成就させるためにはどんなことでもするという強い気持ちと、
痛いほどひたむきなピュアさをサビにぎゅっと詰め込んでみました。
うまく映画にマッチしたのではと強い手応えを感じています」とナオト自らが語る自信作が誕生!!

楽曲のタイトル「ハイビスカス」は、夏の楽曲という季節感と、
たった1日で散る“一日花”という儚さと美しさが、ドラマ&映画の若者たちのまぶしい恋とリンクするという趣旨からネーミングされた。さらには、花言葉である“勇敢”は、主人公の恋の成就に向かうひたむきな姿ともリンクしている。
映画&ドラマとあわせてどうぞお楽しみに!!

エンジンオフィシャルストア
https://store.enjing.jp/sp/shop.asp?cd=200

このページをシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE