NAOTO INTI RAYMI

NEWS

11/22(水)コンセプトアルバム「旅歌ダイアリー2」発売決定!! &映画ポスタービジュアル解禁!!

11/22(水)にコンセプトアルバム「旅歌ダイアリー2」の発売が決定しました!!
前編が、11/23(木・祝)より「TOHOシネマズ 新宿」ほか全国ロードショーで公開となる
映画「ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー2」主題歌「Sunday」を含む、全20曲程度収録予定!
今回は完全限定生産盤仕様のみの発売となっており、豪華60ページに渡る「PHOTO BOOK」付き!!
ご購入はこちら!!
https://store.enjing.jp/syousai.asp?item=UMCK-9927



【ナオトよりコメント】
忘れてたあの時の気持ちを感じに、旅に出た。
旅から刺激を受け、詰まってたものがせきをきったように
一気にアイディアが溢れ出てきてできたのが今回のコンセプトアルバム。
世界中のリズムや楽器や雰囲気は、旅人系ミュージシャンとしての真骨頂。
また、映画主題歌の「Sunday」は、ちからをいれすぎず、
進んでいけたらという旅で感じたことをそのまま音や歌詞にしました。
この主題歌と共に、映画を観てアフリカの壮大な景色、ありえない様々な事件、
そして何より音楽を感じていただけたら、と。

★ポスタービジュアルが解禁!!
旅の最中のナオトから届いた忘れられない思い出を綴ったエアメールをイメージ。メインの線路を歩いているナオトの写真は、マダガスカル島での子どもたちの触れ合いが感動的なエピソードの1シーン。散りばめられている写真からは、旅での“新たな出会いと音楽”が伝わってきますね!!

このページをシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE