NAOTO INTI RAYMI

NEWS

本日「ユニバーサルミュージック ラテン」よりついに世界デビュー!!

「Naoto」として、世界的ラテンレーベル「ユニバーサルミュージック ラテン」と契約し、
YouTube動画再生回数13億回を誇るパナマ人アーティスト・Joey Montana氏(ジョーイ・モンタナ)
とのコラボ曲「El Japonés (読み:エルハポネス)」が、日本時間2019年9月27日(金)13:00より
全世界で配信開始となりました!

日本でもダウンロード/各サブスクリプションサービスで「El Japonés」
を聴くことができますので、
ナオトの世界での活動も応援よろしくお願いします。

また、Joey Montana氏のYouTubeチャンネルでMUSIC VIDEOも
配信予定となっておりますので、是非チェックしてみてください!
配信サイトはこちら

日本の文化が感じられる富士山や庭園や相撲取りなども登場し、
また秋葉原やレトロなゲームセンターで撮影が行われ”和洋折衷”なMUSIC VIDEOとなっており、
Joey Montana氏と披露している「こんにちは」ポーズにも注目してご覧ください!



~ナオトよりコメント~
いよいよ夢のワールドツアーへ向けて、大きな1歩を踏み出す時が来ました。
この2年半、日本での活動と平行してLA、マイアミ、メキシコなどで
楽曲制作や売り込みを続けてきて、
やってきたことが間違ってなかったと、実感できて、嬉しいです。

ほんとうにたくさんの方々の支えがあってここまでこられました。
さあ、40歳!いざ出陣であります!
これまでに体に心に蓄えたものを全て使って、人生の本番始めますか!!
ってな感じの、新たなすがすがしい気持ちでおります。
みなさまへの恩返しも含めて、命がけで夢叶えていきたいと思います。




このページをシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE